2007年12月31日

年末年始@マレーシア

2007年もあとわずかですね。

【今年の私的3大ニュース】
●再婚できたこと(笑)
たくさんの人に祝福されて結婚しました!
思う存分、好き勝手な結婚式というイベントを企画・実行できた事。
●世界一周に旅立ったこと
私の夢でした。
これができなかったら、一生後悔ししながら死んでいくんだ・・・
と思うくらい、叶えたかった夢です。
ピロリンがボディガードを兼ねてくれています♪
一緒に旅ができて良かった!(旅はまだ続きます)
●人生初体験!ひったくりに会ったこと
いくつかの国を旅していて初めての体験でした。
やっぱり一人旅の勇気は、私には無い。。

ブログでお世話になってる皆さん、よいお年をお迎え下さい!

【ピロリンの病状】
シンガポールでお医者さんに行きました。
結局何の病気だったのか分かりませんが、
食べ物やお香の臭いに反応して吐き気もあったので
吐き止めの注射を打ってもらいました。
1週間くらい殆ど食べてなかったので、脱水症状だったそうです。
点滴を2本(1リットル)打ちました。(初体験!)
そしたら徐々に回復して、もう普通に食べてます♪
体重はずいぶん落ちたみたいです。(適正体重だと思いますが。)
ご心配下さった皆さん、ありがとうございました!続きを読む
posted by えじぷしゃん♪ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ・マレーシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

カウントダウン@マラッカ中華街

2008年、あけましておめでとうございます♪

大晦日は、歩いて10分くらいのところにあるチャイナタウンに行った。。続きを読む
posted by えじぷしゃん♪ at 11:01| Comment(11) | TrackBack(0) | ・マレーシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

