2011年12月30日

ミャンマーに居ます

慣れないiPhoneからのアップです(笑)

昨日到着して、日本人宿に泊まって(ツイン18ドルうまい 朝食付きトイレシャワー共同)、
日本人から情報集めて、やった事と言えば、両替と食べ歩きと物価調査。
(借りた5年前のガイドブックhの、軒並み倍増です)
ネット環境はイマイチだけど、以前の規制を考えればどんどん良くなっているみたい。
WiFi飛んでるドーナツ屋に来ています。

食べ物はかなり期待していなかったけど、意外とうまいっす♪

貧しい?国だからか、みなさんスリムで「いい身体してますねー!」って感じ。
引き締まってます。

今夜ゴールデンロックを見に出発して、明日の夕方戻って来ます。

1/8までミャンマーに居るけれど、バガンに行く以外未だノープラン。
さて、どこに行って何をしよう。

とりあえず、ご報告まで。
image-20111230135212.png
posted by えじぷしゃん♪ at 15:48| Comment(2) | ・ミャンマー'11-12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミャンマーですか。
ミャンマーって何があるのかなぁ?
楽しい旅を♪

来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
Posted by よーし at 2011年12月31日 18:40
***よーしさん
こんばんは☆大晦日のコメントありがとうございました!
時差2時間半。コメント下さった頃私は、
ミャンマーの首都ヤンゴンにある日本人宿に疲れて帰ってきて
ホッと一息ついていた頃だと思います(笑)
ミャンマー人にとって一番?の観光地??、
ゴールデンロックという所へ夜行バスで行って、日の出拝んで夕方帰ってくる
という強行軍でした。そのうち報告記事書きます。。

今年もボチボチよろしくお願いしますね♪m(_ _)m
Posted by えじぷ〜♪ at 2012年01月13日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

