2011年12月09日

どっか行きたい。夢のない夢。

世界一周(実質2周)新婚旅行が終わって2年以上経った・・・
にも関わらず、未だ旅行記録が書き上がっていない・・・
にも関わらず、出てきましたよどっか行きたい病

ピロリンが仕事をガッツリ休めそうなので、
(というか秋に休みが無さ過ぎで年末年始は休むと宣言した/笑)
10月、どこに行きたいかな〜と考え始めた。

そうだ!円高の今、行き時はブータン!!

私が行きたいのは染織が盛んだという東部の田舎。
風のyamaさんに相談してみたところ、
「乾期で風景は寂しいかも。
 東部は行き来が大変、飛行場ができるって話もあるから、時期を待てば?」
との回答。・・・そっかー。

残念なような、ホッとしたような。何しろ公定料金1日200ドル。
(ブータンフィーバーなので、公定料金については説明を省きま〜す)
貧乏旅行者にはツライお値段。10日も滞在したら、それだけで20万円!!
今なら20万以下でしょうけどね。
(私が持ってるドル札は、1ドル≒110円なのですよ!)

ブータンに行くかどうか悩んでいた頃、
私がハッキリと言った(らしい)寝言、それは・・・・ 
 





「・・・何もしなくても1日200ドル〜」Zzzz・・・ 






(; ̄◇ ̄)『どんだけ夢の無い夢見てんの。。』と呆れ顔のピロリン。

そう、私がみる夢は、いつも現実的な夢ばかり。夢らしい夢ってあんまりみない。

・・・って話が逸れました。(いつものこと)

(続く)
posted by えじぷしゃん♪ at 19:48| Comment(0) | ・ミャンマー'11-12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。