2005年07月18日

宮内庁御用達チョコ?!

宮内庁御用達チョコ?!.jpg御用達シリーズ?第2弾!
友人宅にて試食させてもらいました。

有り難や〜、ハハ〜!m(__)m

ウーーーーン、さすが・・・??
普通のチョコだった!

アルミを剥いても同じ模様が付いてました。
posted by えじぷしゃん♪ at 02:44| Comment(4) | ◆ちょいと脱線'05~09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ懐かしヤ!
まだこのタイプのチョコ売っているんですね。
食べて形を崩すのが勿体無くて開封できなかったなぁ(*´∇`*)
Posted by どん☆ぐリ at 2005年07月18日 12:55
観光地で売っている「●●に行ってきました」の皇居版?
宮内庁病院とかで売ってるのかなあ。
Posted by caerulea at 2005年07月18日 15:32
***どん☆ぐりさん
Σ( ̄□ ̄;ええぇぇっ!?!?  コレって売ってるんですか?
普通に?売ってるの??? や、闇のルートとか??
私の聞いた話だと、奉仕してくれた人とか、関係者とか、
そんな人たちに感謝の気持ちを込めて?贈るモノらしいですよ。


***caeruleaさん
パッケージに『皇居に行って来ました!』って書いてあったら笑えます。
友達に売ってるのか聞いておきますね〜。

・・・普通に売ってるなら、有り難みないですよね〜 (。。;)
Posted by えじぷしゃん♪ at 2005年07月18日 17:34
おぉぉ、コレコレ、私が頂いたのは。
でも、おいしかったよ。
Posted by らっぱのねぇちゃん at 2005年07月18日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

