2005年06月20日

All Heart PINKY!!

あ〜〜、ホントどーでもいい記事になってきた。   ・・・まいっか!
All Heart PINKY!!.jpg
この前、新発売のマンゴーのPINKYを買った。

そしたら粒々が全部ハートだった!!

今までのPINKYは一粒だけ時々入っていたのに、
なぜコレは全部ハート??
しかもピンクじゃなくて黄色。

今回のマンゴーはみんなハート型かと思って、
別の店でもうひとつ買ってみた。
そしたら普通に○だった・・・

コレは『大当りPINKY♪』なのか??

PINKYに関係ない話だけど、今日は早かったよ。
終業定時の1.5時間後にトトロを出ました。
スタッフの一人は具合が悪くて病院へ。
施設長は、先日カットした髪型が気に入らず、もう一度行ってくると。
もう一人はわりと新婚で、妻があまり調子よくないからと。

・・・みんな帰っちゃった・・・

じゃ、アタシも帰ろ〜っと♪

あ、明るい!! ずいぶん日が延びました。
そういえば夏至はもうすぐだもんね。
明るいうちに通勤路を家に向かって走る事がほとんどないので、
景色が新鮮に見えました♪(^ ^)

さて。昨日の指導員会議をまとめなくちゃ・・・
posted by えじぷしゃん♪ at 19:32| Comment(4) | ◆ちょいと脱線'05~09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このピンキー、全部ハートって、かなり希少なんでないの!?
もう食っちゃった?プレミアとかついたらどぉーするよ!?Σ( ̄○ ̄;)
絶対なんかの間違いで全部ハートなんぢゃない??
・・・で、お味の方はいかがでした?
Posted by ric at 2005年06月20日 21:23
きゃあ〜♪カワイイ〜(*^^*)
こんなPINKY見たことない〜

今日も一日お疲れさまでした!^^
Posted by Shengu at 2005年06月20日 22:39
***ricさん
>もう食っちゃった?プレミアとかついたらどぉーするよ!?Σ( ̄○ ̄;)
えええぇぇ〜っ!! 食っちゃったよ、開けちゃったよ!
てか、開けなきゃ分かんないじゃん、ハートばっかって。
プレミア付けるには、開けちゃダメだよね、きっと。
でも、これからとっといても、湿気ちゃうよぉ〜!

味?
おいしかったよ。普通にマンゴー♪
マンゴー好きのえじぷ〜♪です。
Posted by えじぷしゃん♪ at 2005年06月21日 00:21
***Shenguさん
Shenguさん、PINKY好きですか?
私、ミント強いのダメなので、辛くて・・・(やっぱりお子ちゃま)
PINKYは、ほとんどミントを感じさせないので好きなのです。
私はわりとよく買うのですが、All Heart PINKY(勝手に命名)は初めてでした。
今までに発売されたので好きなのは、
ゆず、オレンジ、かな! やっぱり甘いだけだともわもわしちゃうから、
酸味が少しあると良いのです♪(あくまでも少しです!)
Posted by えじぷしゃん♪ at 2005年06月21日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。