2005年06月13日

終わらんっ!

仕事が終わらない−っ!早く帰りたいよー。

今日、メンバーの親御さんから、大量のカップ麺を差し入れてもらった。
年に2回の大きな展示会前になると、毎回差し入れてくれる。
とっても有り難いのだが・・・

ソレって、我が子の給料を作り出すために残業しろってことか??

なーんてスタッフ間では冗談言い合ってます。
優しい心遣い、ありがとうございます。

とは言え、早く帰りたい・・・  ちょっと愚痴でした。
posted by えじぷしゃん♪ at 22:44| Comment(6) | ◆ちょいと脱線'05~09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くまで、お疲れさまです!

一刻も早く帰宅できますよ〜に!
ガンバレッ!!Ο(T▽T)Ο
Posted by Shengu at 2005年06月13日 23:13
Shenguさん、ありがとうぅぅぅ〜(T_T)

只今、差し入れのカップ麺を食べようと、お湯湧かしてます・・・
Posted by えじぷ〜♪@トトロ at 2005年06月13日 23:16
とりあえず終わりました・・・
カップラーメン、おいしかったです。
Posted by えじぷ〜♪@トトロ at 2005年06月13日 23:36
終わったって!・・午前様ではないすかっ^^;

今頃はもうお布団の中でしょうか・・
明日の朝はムリされませんように!
お休みなさい♪^^
Posted by Shengu at 2005年06月14日 01:15
お疲れ様でした〜〜〜★

年に二回の大きな展示会!?ちょっと楽しみ♪ってすみません(>_<)

無理しないでくださいね!
Posted by たま at 2005年06月14日 15:21
***Shenguさん
今朝は(今朝も?!)ツラかったですよー。午前中頭痛でした。
先週末から睡眠不足が続いてたもんで・・・
ノーシン飲んだら効きました。
励ましのコメントありがとうございました♪

***たまさん
>年に二回の大きな展示会!?ちょっと楽しみ♪
うううぅっ、本当は教えたーーい、宣伝したーーーい!!
Posted by えじぷしゃん♪@自宅 at 2005年06月14日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

