2005年05月15日

さてコレは何でしょう?(^-^)

さてコレは何でしょう?(^-^).jpg分かる人はすぐ分かるのですが。

私の趣味です。
自分のモノは持ってないので借りてます。
持ってたとしても、
普段は絶対に使わないだろうなー。
向上心ないし、
ひとりでやってもつまんないし。
でも大勢でやると楽しい♪
いろんな年代の人と仲良くなれる。
同じ目的を持った仲間って いいねぇ〜(^-^)
posted by えじぷしゃん♪ at 18:41| Comment(11) | ◆ちょいと脱線'05~09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして・・音が出るものですかぁ〜?^^
Posted by Shengu at 2005年05月15日 21:42
あ、○○ンだ!(笑)
えじぷしゃん♪さんの楽器は借り物なんですか。
大勢で曲を合わせたりするのは楽しいですよね♪
アンサンブルも楽しいですね。木管五重奏とか。
Posted by fagotake at 2005年05月15日 21:45
この間初めて管楽器の人と合わせました。
楽しかった〜。Keyあわせるのに苦労したけど人と合わせるのは良いですね〜。
Posted by fatboy at 2005年05月15日 21:53
楽器ばればれですよぉ、お姉さん!!
私もいよいよ来週アタリから完全復帰する予定です。
長かった・・・・。ふぅ。ショックも大きくてストレスたまってたから治りも遅かったけど。
吹けないのはやっぱりツライわぁ・・・・。
Posted by らっぱのねぇちゃん at 2005年05月15日 22:07
***Shenguさん
あったり〜!音が出るモノです。とってもやさしい音が出ます。
私は「音を出してる」だけですが〜

***fagotakeさんは分かりますよね〜 正解でーす。
そうなんです、借り物です。
と言っても私しか借りてないから、私しか使ってない♪

***fatboyくん
セッションするの?また違った雰囲気になるよね!!

***ねえちゃん
楽器ね〜、やってない人はどれが何だか分かんないもんよ。
ラッパはメジャーだけどね♪
早く復活できるといいね〜。
Posted by えじぷしゃん♪ at 2005年05月15日 22:58
三文字のやつでしょうか?
えー、ブログ修正しました。
ご迷惑、おかけしました...。
Posted by tabinoue at 2005年05月16日 00:17
***tabinoueさん
あったり〜〜〜〜。3文字です♪
もうちょっと専門的?に言うと7文字です。
ブログ、見に行きます!
Posted by えじぷしゃん♪ at 2005年05月16日 00:24
え〜・・・わかんなぁい!!
もしかして、トロンボーンていうヤツデスカ??(もっとマイナーじゃねぇか!!)
ってか、今日練習行ったのね。
すんません。今日は私がサボりました・・・

楽器の話ついでに・・・
よく人に「うららさん楽器吹けるんですか?」
と聞かれる。「うん。ヘタだけど一応・・・」
と答えると、「何の楽器っすか?」と大抵帰ってくる。
そこで私が「トロンボーン」と答えると
「・・・・・・・何?それ」と言われる。
「う〜ん、谷啓が吹いてるヤツ」と答えると解ってくれるんだけど、時には「フルートとか、トランペットとか、クラリネットとか、サックスなら知ってるけど、それは知らない。メジャーなの?」と言われたりもする。
すると(相手にもよるけど)「だったら聞くんじゃねぇ!!」と思ってしまうことがある。

私って短気かなぁ・・・?
Posted by うらら at 2005年05月16日 01:08
***うららうちゃん
>もっとマイナーじゃねぇか!!
そぉかぁ〜? Tbの方が目立ってカッコイイじゃん。
バンドのフォーンセクションにも入ってる楽器だし・・・
>「だったら聞くんじゃねぇ!!」
きっと、フルートとか、トランペットとか、クラリネットとか、サックスを期待して聞いてるのよ、ソイツは。
Posted by えじぷしゃん♪ at 2005年05月16日 01:18
ん?なんだろう?
私は中学・高校とユーホォでした。7文字ってコレ、ユーフォ?
Posted by アンジャリ at 2005年05月18日 08:34
***アンジャリさん、こんばんは☆
ユーフォもやってない人は知らなそうな楽器ですよね〜。
7文字=○○○チ・○○ンです♪ F管です。
前4つは、普段は省略しますよね。
Posted by えじぷしゃん♪ at 2005年05月18日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

