2005年04月07日

ついに・・・

「ひとりごと」的カテゴリーを作ってしまった・・・
変わった世界の事だけ書いていこうと思ってたのに。

ここんとこ、カテゴリー「旅行」とは認識できないブログになってきたぞ・・・
ちょっと山が華やかになってきたから嬉しくってね〜♪
昼休みになると、春を探しに山を散歩してます。
昨日今日は、ぽかぽか天気で気持ちがいい。
昨日咲いていなかった花が、今日咲いている。
発見がたくさん。

でも ちゃんと旅ネタ書かないとっ!
posted by えじぷしゃん♪ at 22:28| Comment(2) | ◆ちょいと脱線'05~09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ、わかります!!
私、旅行カテゴリーにいながらにして、
毎日のことを書きたくなったり、
旅ネタのアップタイミングに迷ったり、
試行錯誤の連続です。

でも、えじぷしゃん♪さんのところは
お山の花がきれいだったり、楽しいですよ(^o^)
Posted by はなのはね at 2005年04月08日 22:47
***はなのはねさん
そうなんですよね〜(;^_^A
初めたきっかけは「自分用思い出のアルバム」にしようと思ったんです。
時が経つと忘れてしまう事が多くて、日記を読むと
「あ〜こんなこともあった」って思い出したりする。
だから忘れないように・・・って。
ついでに誰かが楽しんでくれたらなって思ってただけで。
あとは、私の職場にいる自閉ちゃんたち(障害者)のこと、
少しでも多くの人に知ってもらいたくて。
彼らはこわくない、何もできない人たちじゃないって。
でも、いろんな方にコメント頂いていると、
あれもこれも伝えた〜い!って思い始めてしまったo(^ ^)o
楽しって言ってもらえて、とても嬉しいです♪ありがとう〜
Posted by えじぷ〜♪ at 2005年04月09日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。